令和元年 入園案内

  令和2年度入園募集園児について  

尾崎園長
尾ア理事長

「三つ子の魂、百までも」といわれるように、3歳〜5歳の年齢は、人格がつくられる一番大切な時期です。この時期に、幼児の集団の中で、色々なことを身ぶに付けおおらかで、やさしい心と健康的な身体をつくり、だんだんと自立していくように保育をしております。一緒にお子様の成長を見守りませんか?
来年度入園をお考えの皆様は、一度体験入園入園説明会・見学会を開催しますので「みどりヶ丘幼児園」にお越しください。

 

 

入園募集

     ひらめき今年度在園児の、1・2・3号の継続状況にもよりますので
   確定次第アップします。

   

 

入園

体験入園・説明会・見学会の詳しい日程・内容が決まりましたのでお気軽にお問い合わせください

 

夕涼み会

8月23日(金)18:00〜20:00

ひまわりハガキ.jpg
pdfはこちら

イラスト就園前のお子様であれば、どなたでもご参加頂けます。
出店も沢山用意していますので、
是非、ご参加下さいね。
また、お越しの際は、ひまわり教室のハガキをお持ち
頂くか、⇒のハガキをクリックして、PDFをプリントアウトしてお持ち頂ければ、無料でチケット1セットと引き換えさせて頂きます★★★

詳しくは⇒こちら

 

 

体験入園

9月12日(木)10:30〜

 QAR_8057-2.jpg

就園前のお子様であればどなたでもご参加頂けますので、是非ご参加下さい。
お子様の事を一人一人をしっかり見させて頂くため、一回の定員は20名とさせて頂きますので、予約制でお願いしております。(お名前と連絡先のみお伺いします。※連絡先は警報等の発令で延期になる場合のみ使用します。)

ご予約は8月から受付開始です。ご希望の方は園の方まで、お電話でもメールでも結構ですので、ご連絡お願い致します。 
※体験入園の参加が日程的に難しい方は、毎月ひまわり教室も開催しております。そちらはご予約等必要ありませんので、お気軽にお越し下さい★
電話(079)-293-7609

 

前回の体験入園の様子です。皆さん本当に楽しんで参加して頂けました。

体験0902-02 体験0902 体験0902-03

興味ある方は是非ご参加下さいね。

 

 

開催レポート

 

 

入園説明会

9月26日(木)10:30〜
※参加が難しい方は個別対応させて貰います。

イメージ靴

体験入園等にご参加して頂いてなくても、入園をご検討中の方であれば予約など必要なしにどなたでも、ご参加頂けます。
スライド等使用して、子ども達の普段の様子や保育内容など説明させて頂きます。

1時間ほどを予定していますが、個別の質問・相談等にも応じますので、お気軽に相談下さい。

 

 

前回の説明会の様子です

 

開催レポート入園説明会01 開催レポート入園説明会02 開催レポート入園説明会03

 

開催レポート

 

 

 

 

入園願書受付

・1号認定希望の方は園で受け付けます。10月1日〜受付予定。

・2号・3号認定希望の方は市に申し込んで頂く事になります。

 

 

詳細は説明会にてお知らせします。 

 

 

入園費用
 

 

tel02

 

 

 

 

 

体験入園0909